2010年11月27日

ありがとうコンチェルト館

みなさま、久しぶりの更新、申し訳ありません。
悲しいお知らせとなってしまいますが、
コンチェルト館が閉館することになりました。

今日は、関わってくれたすべての皆様に感謝をこめて
「クロージングセレモニー ありがとうコンチェルト館」を開催します。
11月27日 午前10時~10時30分
         関係者あいさつ
         旅立ちのファンファーレ(トランペット 伊藤 萌さん)
今日、明日(11月27、28日) 感謝デーとして、
両日 入場無料
先着30人に映画オリジナル線香(750円相当)をプレゼントします。
※27日はセレモニー終了後プレゼントとなります。

これまで、地域の方々から守ってきていただいた「上山コンチェルト館」。これまで、47都道府県、25,000人を超えるお客様が訪れてくださいました。10月から土日のみ運営をしていますが、一日あたり40人も来てくれています。
惜しまれるところではありますが、11月をもって、定期的な開館は終了することとなりました。今後は、ゴールデンウィークなどの行楽の季節に開館するなど対応していく体制にし、コンチェルト館は新たな旅立ちをします。

みなさんとともに、新たな旅立ちを祝いたいと思いますので、ぜひ、足を運んでください。お待ちしております。
ありがとうコンチェルト館

Posted by 上山コンチェルト♪ at 08:06│Comments(4)
この記事へのコメント
上山コンチェルトさん、お疲れ様でした。
お線香の件では、大変ありがとうございましたm(__)m

又、別の形でお会い出来る日を楽しみにしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月27日 08:17
先日前を通りココだよ!と同乗の方にご紹介したばかりでした。
映画を体感、ありがとうございました。
Posted by アド at 2010年11月27日 11:27
毎日朝早くからの開店お疲れ様でした

チョッと淋しくなりますね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月27日 23:01
Dịch vụ đổi thẻ cào sang tiền mặt / Ví Momo/ Tài khoản ngân hàng ATM nhanh chóng, Đổi thẻ cào thành tiền - Rút tiền về tài khoản siêu tốc, Tích hợp API, ...
Mua Thẻ Game Giá Rẻ
Posted by Robertbip at 2021年10月18日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。