2009年09月21日

あつ~い上山

昨日の上山は、街中、人だらけ。
あつ~い一日でした。

コンチェルト館の向かいにある八幡神社のお祭りがあり、
今日は、三社行列が行われました。
上山コンチェルト♪の活動にたっくさんの協力をいただいている
二日町のみなさんが行列に参加していました。
あつ~い上山
サムライかと思うほど、決まっているオジサマたち。
あつ~い上山
真っ赤なルージュでおめかしの稚児行列。

第31回ふるさと秋祭り「踊り山車」や、
かかしまつりもあり、
上山のシルバーウィークは、ムチャクチャあつ~い。

コンチェルト館の入館者は昨日、250人を突破。
あまりの多さに、6時まで開館を延長しました。

Posted by 上山コンチェルト♪ at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
神社の境内で、焼きそばの屋台を出してる方も、んだのブロガーのエディさんですよ
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月21日 11:10
気付くのが遅かった影も形もありませんでした
Posted by 上山コンチェルト♪ at 2009年09月22日 16:31
コンチェルト館、そんなに賑わってるんなら、回りに屋台でもだせばいいのに入館料は無料にしてさ
そしたらみんな上山におとしてゆくのに
毎日じゃなくても土日、祝日だけでもさ
Posted by お梅 at 2009年09月23日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。