2010年02月10日

遅くなりました。

本日の更新遅くなりました。

今日は、自宅のパソコンから皆様にお届けしたいと思います。

遅くなりました。本日ご紹介させて頂きますのは、何だか変わった風貌のグラスです。
遅くなりました。この柄、中々ありません。飾りにビーズみたいなのがついています。こうして影にするときれいですね。
遅くなりました。中から覗いても美しい。これで、紅花エールなんか美味しそうですね。





そういえば、この前の記事にも書きましたが、明日は祝日なので開館します。
しかし
カセ鳥の日でもあります。
11時から13時半まで閉館します。
閉館している間にカセ鳥をじっくり見て、その後、コンチェルト館にお越しください。

皆様、お待ちしております。



同じカテゴリー(コンチェルト館)の記事画像
音旅
春が来た!
春爛漫
雛祭り
春の息吹き
解答
同じカテゴリー(コンチェルト館)の記事
 音旅 (2010-09-11 16:52)
 音旅 (2010-08-09 15:53)
 サントネージュ (2010-05-30 09:28)
 春が来た! (2010-04-30 10:14)
 春爛漫 (2010-04-10 13:21)
 雛祭り (2010-03-29 11:35)
Posted by 上山コンチェルト♪ at 21:09│Comments(0)コンチェルト館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。