2009年07月06日

7777

明日は7月7日、七夕。
偶然にも明日、コンチェルト館の入館者が7777人に到達します。
多くの方から来てもらって、本当に感謝です。

これまでの平均値からいくと、午前10時前後に、7777人に到達するようです。

ジャスト7777人目の方には、上山コンチェルト♪より
プレゼントがあります。

来たことのある方も、ない方も、ぜひ、来てみて下さいね。


7777

Posted by 上山コンチェルト♪ at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
私はまだ行ってないのですが…
これは上山の友人に 教えてあげなきゃ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月06日 16:22
ほっほ~!
これはメモって帰らねば・・・
Posted by MAROO at 2009年07月06日 17:47
市内にいながら、先日初めて入りました

あらっ〜明日もいっちうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月06日 22:41
花笠まつりで、中で酒を置くとか新聞で見けど
7月7日の七夕で7777だと、今では8888は入ってるのだろうか~
すると9月9日は・・・・・・

昔は中に入れなかったけど、現在は整備して中入れるように
したんですね^^ 近くにたこ焼き屋があったのを覚えているよ。
入口前の花の手入れも手間かかるだろうな。
Posted by 上山市 at 2009年08月02日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。