2009年07月20日

2階公開に向け作業します

LPレコードやスピーカーはじめ
市民のみなさまから様々な小物類の寄付ご協力を頂き
内部も、映画と同じのような雰囲気を醸し出せるようになりました。
2階公開に向け作業します

2階は大悟と美香の寝室
間もなく公開できるようになる予定です。
(詳しくは改めてご紹介いたします)

それを控え
コンチェルト館のクリーニング作業を実施します。
この機会に作業に加わってみたい方
大歓迎です。
ぜひおいでください。
◇日時 7月21日(火) AM9:00~ 
◇持参いただきたいもの
 ・タオルか雑巾
 ・バケツ(持参可能な方)
 ・ホーキ(捨てても良いようなもの)
 ・スリッパ等内履き
 ・新聞紙
(事務局でも一応準備します)
お手伝いしていただけるのなら短時間でもOK!
内履きと汚れていもいい格好でおいでください。
よろしくお願いします(T)

2階公開に向け作業します

Posted by 上山コンチェルト♪ at 16:22│Comments(1)
この記事へのコメント
さっき通りました町の中にあるんですね
明るい時に見たいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。