2009年09月25日

ピンクなコンチェルト館

急ですが、明日、コンチェルト館がピンクに染まりますkao8

ピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳がんの撲滅、検診の
早期受診を啓発・推進するために行われる
世界規模のキャンペーンが行われています。
http://ymgtpink.umin.jp/index2.html
それに合わせて、上山城も
http://kaminoyama-castle.info/
ピンクにライトアップされる予定です。

そして、そして、それに合わせて、
コンチェルト館もピンクになっちゃいます。
(ついさっき決まりましたー。)

明日は、お楽しみの「川を愛でるコンサート♪」。
コンサート終了後の6時くらいから、
コンチェルト館がピンク色に染まります。
ぜひ、ぜひ、おいでくださいね~。

↓クリックしてご覧下さい。
ピンクなコンチェルト館


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
20000人記念+大悟&美香の寝室DEひな祭り
春に恋するコンサート♪
おくりびとハイボールナイト
酒田に出陣!
おくりびと ハイボール ナイト
11月 まちかどコンサート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 20000人記念+大悟&美香の寝室DEひな祭り (2010-03-19 18:02)
 春に恋するコンサート♪ (2010-03-05 16:15)
 おくりびとハイボールナイト (2010-01-28 18:46)
 酒田に出陣! (2010-01-21 21:50)
 おくりびと ハイボール ナイト (2009-12-28 17:31)
 11月 まちかどコンサート (2009-11-25 21:55)
Posted by 上山コンチェルト♪ at 19:21│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
上山って、街の中を川が静かに流れてて
しかも大っきな川ではなくて細~い川で
いっつも行くたび、不思議な感じ。

でも、その水の流れが
逆に歴史ある城下街っぽくって
個人的には大好きかなぁ。

川沿いの蕎麦屋の店先に立つ
「名物 鴨南蛮そば」の旗のたともを
流れる川で、鴨たちが羽を休めるその姿は
微笑ましいというか、苦笑いというか…。

それにしても。
上山の蕎麦屋は、ハズレがなくて
レベルが高いことで、通の間では
知られてますね。
どの店も、そばは旨くて当たり前で
ラーメンの品揃えも豊富。

我が家で上山の街を訪れるときは
コンチェルト館から見える最寄りの
そば屋訪問が楽しみで「ゲソ天中華」
「マーボーラーメン」「たぬきそば」が
必然的な必須アイテム。

久しぶりに、明日の昼にでも、食べに行くべぇ~。
Posted by びんこ at 2009年09月25日 22:41
そうなんですよ!上山の川って、せせらぎに近いような、どこか優しさを感じる川ですよね。
そば屋さんのラーメンがおいしいと知ってるのは、かなりのツウですね~。
今日のような少し汗ばむ時は、さかえやさんの「中華ぶっかけ」もオススメですよ。
Posted by 上山コンチェルト♪ at 2009年09月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。